gekite2.comへ 移転しました!



gekite2.comへ 移転しました!




gekite2.comへ 移転しました!

 このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事をはてなブックマークへ追加する

gekite2.comへ 移転しました!

ランキング参加中 お願いしマス→  
音楽(楽器) ブログランキングへ
ブログランキング

イケベさんに一言。

gekite2.comへ 移転しました!

 このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁ、こんなことは書きたくないですが、
自分の気持ちを抑えるために一つ。

Randall RM100KHなんですが、ACケーブル入ってませんでした。
(保証書も別送とのことでした)

アウトレットなんだから見た目とかそこら辺は一切気にしません。
実際ノブは取れてましたし、後からしめつけしました。
埃がかぶってようが、傷がついていようが動作には関係ないので
そこは全く気にしません。
というかイケベアウトレットは傷アリ、と書いてあっても
至って綺麗なことが多いので、そこは凄くありがたいと思ってます。

ただ、対応もアウトレットでは困ります。

ACケーブルが入っていないことを伝えたのが10日。
その日にメールで「明日発送します」の連絡でした。

しかし待てども暮らせども発送通知も来ないので、
本日電話で聞いてみたところ、

「まだ発送してませんでした」

これは無いですよ。
初回発送のときもそうでしたが、発送伝票番号も送ってこない。
この対応はいかがなもんでしょうか。

せっかく買って喜んでいる気持ちが台無しです。
店側としてはただ売れた1台のアンプでも、
買った側からすれば「欲しくて手に入れた唯一の一台」ではないでしょうか。

私みたいに買い替えスパンの早い人間ならともかく、
やっとこさアウトレットに手が届いた人はどういう思いをするでしょうか。

とまぁ、愚痴らせてもらいました。
すいません。


*************************追記

さて、色々と愚痴ったわけですが、
通販トラブルはこれが初めてだったので、
ちょっと冷静さに欠けていたかもしれません。

万が一こういったことがあった場合の対処としては、
メールより電話、が一番いいと思います。
楽器屋さんだけでなく、何かあったときはまず電話。

今回は電話したことでその日のうちに連絡があり、
発送するということでしたので、発送伝票番号も届きました。

しかしながら、やはり通販でのトラブルというのは
双方の思いの差からやはり起こってしまうことはあるかと思います。

担当の方が途中で変わるというのもいただけません。
購入者側としては、キッチリ担当の名前を控えておく、
担当者に対して電話するというのがベストかと思います。

結果として遅れたとはいえ発送はされましたから、
気持ちとしては落ち着いた次第です。

ちょっと感情的になりすぎた駄文申し訳ございません。


後日談。

無事ACケーブルが送られてきて、
保証書も無事受け取りました。

中には謝罪文と粗品。
ここには最初の担当者と電話を受けた担当者の名前。

誠意あるご対応感謝いたします。

関連記事

この記事をはてなブックマークへ追加する

gekite2.comへ 移転しました!

ランキング参加中 お願いしマス→  
音楽(楽器) ブログランキングへ
ブログランキング

メタルコメント

>翌営業日のつもり

それならば月曜日に発送しますと普通は言いますよね
対応次第でその後のお客様になるのかが決まるのに、
ホントアホですよね。

むしろトラブルを丁寧に対応する方が
心象を上げるチャンスなのに。

イケベさんあんまり対応よくないですよ。
まあ、対応が悪いのはイケベだけじゃありませんが。
そもそも楽器屋の定員さんは商売っ気ないですよね。
大目に見てやってください(笑)

もしかしてですけど、アンプステーションでお買い求めになりましたか??

僕も以前エフェクター買った際に発送通知が届かずに知らないうちに届いていたなんてことがあったので・・・。

楽器屋は土日祝も営業していますよ。もちろんヤマトも佐川もやっています。ので、土日に発送するのはまったく問題なく可能です。
これはあきらかにイケベの人間が「忘れてた」だけでしょう。ひどいですね。

ありえない話です、明日発送しますっと言った以上言い訳はできませんね、今までイシバシ楽器さんやサウンドハウスさん等お世話なってまして、アウトレットや中古の買い物もいくつかありましたが、そのようなことは一回もありませんでした。

楽器店ってそんなもの!

返品する。そして別のアンプへ.....

>名無しさん@ニュース2ちゃん さん

それはあるかもしれないですね。
今までこういうのが無かっただけに、
ちょっと私の耐性が無かったのかもしれません。

もしかして

「明日」というのは翌営業日のつもりだったとか?
11, 12は土日でしたし, 今日発送予定だったのかも.
発送時に発送伝票送ってこないのは確かに
ちょっと対応悪いかなと思いますが

メタルコメントの投稿

 *注意:コメントは現在キーワード制限を取り入れております。

メタルトラックバック

http://gekite2.blog83.fc2.com/tb.php/1331-1cb44a59

 | 激鉄TOP | 

gekite2.comへ 移転しました!

RSS購読で最新記事をもれなくチェック!




ヤフオク検索



最近の記事



月別アーカイブ

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

年別アーカイブ一覧

プロフィール

GEN6

Author:GEN6
激鉄鋼鉄三十路ギタリスト。

ギターの演奏技術は並。
上手くは無いので過度な期待はなしで。

Youtube

メインギター
■Ibanez RGD2120Z

ベース
■PLAYTECH EBT-404

予備ギター
■Fender ストラト
■Epiphone SG Express

現在の使用機材
■CRATE BV412
■Marshall M412B
■TightMETAL
■VOX 847A
■Marshall 1987X
■LINE6 M5
■MONSTER CABLE
■T.C Polytune


過去の主な使用機材
Marshall MF350(-2008)
MESA/BOOGIE Dual recto(2008-2009)
POD X3(2009)
KRANK(2009)
Digitech RP355(2009)
CARVIN V3(2009-2010)
Voodoo preamp(2010)
Peavey6505+112(2010)
Randall RM100KH(2010)
POD HD300(2010)
Digitech GSP1101(2010)
Brunetti mille!(2011)
Marshall Class5(2011)
ZOOM G3(2011)
JCA2112RC(2011)
Marshall1987X(2011-)
EVH5150Ⅲ50W(2012)
POD HD Pro(2012-)
BEHRINGER V-AMP PRO(2012-)

Twitterはこっち

検索

あわせて読みたい

レコメンデーションエンジン

オススメ一覧

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

オススメ本


FC2の広告タグ↓

FC2Ad

